SSブログ

りんごパン [料理]

CIMG3719.JPG
久し振りにパンを焼きました。
ケーキ型が小さかったようで、むぎゅーっとなってパンが苦しそう(笑)
砂糖不使用のりんごジャムをくるくる巻きました。
見かけはよくないけど^^;、外はカリッと中はふんわりとおいしかった♪
家族みんなに大好評だったので、また作ろう!
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

pan-nohi

こんにちわ♪
キレイな焼き色でおいしそうなりんごのぱんですね!
おいしいって食べてもらえると嬉しいですよね。

by pan-nohi (2009-04-30 15:16) 

mimosao

はじめまして^^
pan-nohiさん、パン教室をされているんですね!
近所だったら通えたのに(><
ブログ、おいしそうなものであふれてて見入ってしました~!
by mimosao (2009-05-01 05:58) 

りんご

さくさくっとしてそうでおいしそう^^♪
砂糖不使用っていうのがいいわ~☆

あさって、夫の実家にパンを焼いて持っていくので、明日はこねこね大忙しだ!え?私は、パン初心者です・・・うまく焼けたら持っていこう。

デルフィニウム、清楚ですごくキレイ♪mimosaoさんち、おしゃれ植物いっぱいね!!
by りんご (2009-05-02 02:18) 

fuko

焼き色抜群や~ん!おいしそう♪
焼きたて食べたい(笑)
外はかりっ、中はふんわりしてるのが伝わってくる~^^
by fuko (2009-05-02 23:59) 

mimosao

>りんごさん
パン、うまく焼けたみたいですね^^
私はパン生地はパン焼き機まかせなので楽ちんです(笑)
デルフィニウム、大正解でした♪
最近、花壇がめちゃめちゃになってきてるから
なんとかしなきゃ・・・。

>fukoさん
これはホントにおいしかった!
こんなでかいのが、あっという間になくなった(笑)
by mimosao (2009-05-06 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。