SSブログ

デルフィニューム、白花モッコウバラ [ガーデニング]

IMG_2310.JPG
デルフィニュームが咲きました。
茎がすごーく伸びておもしろい。。。
向こうのブルーベリー。
人工授粉するまもなく、花がほとんど落ちてしまいました。
今年はミツバチもすごく少ないそうなので実がなるか心配です。

IMG_2312.JPG
モッコウバラ、白が咲き出しました~!
2本白花でした。
全部同じ色のほうが、きれいなような気がするけど。。。

IMG_2311.JPG
白花のイブキジャコウソウ。
小さい花が咲き始めました。
どんどん広がるといいなぁ。

IMG_2313.JPG
セダムの中にミントが侵入してきました。
てんとう虫もいます^^

IMG_2308.JPG
アフリカンマリーゴールドの種をまきました。
マリーゴールドのバニラ色です。

明日は市のスポーツ教室のヨガの日。
先週は保育参観で行けなかったから、明日が一回目です。
今の体重は、ベスト体重よりプラス4キロ。。。
ヨガで頑張って引き締めたいな。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

エブリン

モッコウバラ咲き出したんですね。
白いお花はやっぱり清楚でかわいいですね。

今年は花の開花が早いですよね。
うちのバラも、もう咲き出しました。
あまり早いとオープン時には散っているかも(^^ゞ
by エブリン (2009-04-29 10:05) 

mimosao

やっぱり白、いいですね~。
何にでもあうし^^

オープンガーデンもうすぐですね♪
わくわくですね~^^*
by mimosao (2009-04-30 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古いバスケットりんごパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。