SSブログ

ジャム屋さんとコーヒー屋さん [おでかけ(名古屋近郊)]

IMGP0424.JPG
名東区にあるジャム屋さん、ヴィヴァーチェさんに行きました。
私が買ったのは、マンマ直伝!トロピカルジャムと
ベリーハッピーっていう数種類のベリーのジャム。
苺とリンゴのジャムもおいしかった!
えっ?!と思う組み合わせのジャムもあるけど
すべて試食させてもらえるんです。
味見して買えるのはいいですよね♪
亜麻の実とかぼちゃのクッキーも買いました。
余分なものが何一つはいっていなくて、すごく素朴な味。
大好きな味でした^^

IMGP0425.JPG
そしてコーヒーカジタさんでコーヒー豆と
豆を保存する缶を買いました。
店内のいい香りにうっとり。。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日のプルオーバー料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。