SSブログ

休日のプルオーバー [ハンドメイド]

IMGP0383.JPG
Asuko:Tricoさんのパターンで、休日のプルオーバーを作りました。
ブラウス丈なのに、使う生地は3m!
それだけギャザーの分量がすごくて
大丈夫かな、と少し不安になりました。
でも出来てから着てみるとあら不思議。。。
いい感じだわ(笑)
人気なのも納得です!

IMGP0380.JPG
次女のスカートもできました。
長女のは、手持ちのスカートをまねてつくったけど
次女のはこの本↓にのっていたパターンで。

表紙の女の子もはいています。
ギャザーの分量も多すぎず、ふんわりしてかわいいです♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。