SSブログ

ペコリランチ [おでかけ(名古屋近郊)]

IMGP0300.JPG
久しぶりに行ったペコリランチ。
野菜いっぱいでおいしかった~^^
レンコンと春菊の胡麻和えとかごぼうのピクルスとか。
あと大根の竜田揚げ!
うすーく煮た大根を竜田揚げにしてありました。
これがなかなかおいしくて。。。
へぇ~・・・の連続でした。

IMGP0301.JPG
お皿を買ったら鍋の絵がついている小皿がもらえました♪
お皿、ピカピカに光って変ですが、実物はもっといいです(笑)
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

うさうさ

お店の名前は、聞いた事があり、
行ってみたなぁーーと、思っているペコリ。
美味しそうですね。
お皿も素敵ですーーー♪

by うさうさ (2011-03-07 10:30) 

tag_cyan

とっても美味しそうなランチですね^^
野菜いっぱい大事です!
あぁ~夕飯がこれからなのでお腹が
すっごく空いてきました~o(´~`;)o
by tag_cyan (2011-03-07 20:08) 

mimosao

>うさうささん
美味しいですよー(笑)
野菜がたっぷりでうれしいです。

>tag_cyanさん
おいしくて、野菜の料理の勉強にもなります♪
お皿がすべてスタジオMのものなので
またまたお皿が欲しくなるんですけどね^^;
by mimosao (2011-03-09 09:25) 

fuko

うわ~おいしそう^^
家では作れないのばかりだね~
私もペコリ行ってみたいなあ♪

小皿もかわいいね^^
by fuko (2011-03-10 22:51) 

mimosao

>fukoさん
4月になったら行こ~!
手のこんだ料理はなかなかね・・・^^;
by mimosao (2011-03-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理教室2011-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。