SSブログ

リネンでコサージュ [ハンドメイド]

IMG_2688.JPG
リネンでコサージュを作りました。
自分で言うのも何ですが、なかなかかわいくできました(笑)
今回はワイヤーを使ったけど、糸で縫っちゃった方がよいかも。

IMG_2676.JPG
おいもの季節ですねぇ。
クックパッドのノンベークドケーキ・・・だったかな。
去年からおいもスイーツの定番に仲間入りしました。
材料をFPでガーっと混ぜて焼くだけです♪
簡単なのにおいしい^^
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せともの祭チュニックとワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。