SSブログ

せともの祭 [おでかけ(名古屋近郊)]

IMG_2666.JPG
朝いちで行ってきました。
着いたのは9時前だけど、もう暑い暑い(><
あまりの暑さにじっくり見ることもできず。。。
今回は歩知歩智さんとあと数軒見ただけ。
お皿かカップかポットか、迷った末、ポットを買いました♪
たっぷり入るサイズです。
IMG_2673.JPG
去年買った一輪挿し。
少しずつ増えるのが楽しみだな。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

エブリン

せともの祭りだったんですね。
行きたいな~と思っているのになかなか行けなくて(T_T)
ひとつずつお気に入りが増えていくっていいですよね。
わたしも器を集めたいなと思ってます♪
by エブリン (2010-09-13 13:16) 

namo

地域での行事と重なり一度も行ったことがありません。
二つともすてきな作品で来年はぜひ行ってみたいです!
by namo (2010-09-13 21:37) 

ませりまま

ぽってりとした感じが可愛いですね~☆
食器って、新しく買うと、幸せな気持ちになりますよね・・・?

なので、うちの食器棚は、パンパンですが・・・(笑)
by ませりまま (2010-09-13 22:57) 

tag_cyan

あら~^^とってもかわいい、ポットですね♪
お気に入りが増えると嬉しくなっちゃいますね(・'▽'・)
by tag_cyan (2010-09-14 00:25) 

mimosao

>エブリンさん
今年は特に暑かったです(><
来年は暑くないといいなぁ。。。

>namoさん
そうなんですか~残念!
来年は重ならないといいですね^^
namoさん、愛知県在住ですかっ?

>ませりままさん
本当に幸せな気分になりますよね♪
自己満足です(笑)

>tag_cyanさん
うんうん、うれしい(笑)
tag_cyanさんの秋のディスプレイ、またまたかわいかったですっ!
by mimosao (2010-09-14 11:43) 

fuko

かわいいね~^^
今年の歩知歩知さん見つけるの大変だったあ。。。
あの場所を最後にまわったよ。

せともの祭りは楽しいね~
もうちょっと涼しくなってからやってくれたらいいのにね♪
by fuko (2010-09-14 13:18) 

mimosao

1週間ずらすとだいぶ違う気がするよね。
去年は朝いちだったら、もう少し涼しかった気がする。。。
だんだん暑くなってるのかな(><
来年も楽しみだね♪
by mimosao (2010-09-18 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざぶとんカバーリネンでコサージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。