SSブログ

ざぶとんカバー [ハンドメイド]

IMGP0048.JPG
ダイニングの一角にパソコンを置くことにしました。
大人も子供も座れるように・・・と、だんなが高さ調節できる椅子を購入。
おしりがちょっと痛いとうことでざぶとんカバーを作りました。
いろいろ考えたけど、結局シンプルなのが好き。
リネンと黒白のチェック。
リネンの方には、イニシャルモチーフを縫いつけました。
でも子供たちはめくって背もたれにしています。。。

それにしても暑い日が続いてますね(><
お庭はほったらかしで草がボウボウ。
人が通らない方は、本当にすごいことになってます。
長袖長ズボンの完全防備で挑まないといけないわ~。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

tag_cyan

こんばんは^^
ホ~ント!あっつい毎日が続いていますね~!
シンプルでかわいいカバーですね(・'▽'・)
リネン、いいですね♪好きです☆
今度はクッションカバーを作ろうとまたもや、やった事が
無い事に挑戦予定です(´∀`*)
仕上がりは、いつになることやらですけどね・・・^^;
by tag_cyan (2010-09-01 22:02) 

エブリン

こんにちは(^^)
もう9月なのに、こんなに暑いなんてちょっと異常ですよね。
かわいい座布団カバーができましたね。
うちの座布カバーも、だいぶくたびれてきたので、もうそろそろ作らないといけないんです(^_^;)
でもこんなに暑くっちゃ布を触る気になれません~(>_<)
by エブリン (2010-09-02 13:53) 

fuko

ざぶとん、シンプルでかわいいね~^^
リネンの黒白チェックたまわんね(笑)

大滝鍾乳洞むか~しに行った事があるよ~
昔と変わってない~
マス釣りも懐かしいなあ^^
写真見てるだけで涼しさが伝わってくる♪
ほんと、毎日暑いから今回の電気代が恐いよ。。。

by fuko (2010-09-03 09:08) 

mimosao

>tag_cyanさん
クッションカバーですか!
きっと素敵なのが出来るんだろうなぁ^^
tag_ctyanさんのお仕事、すごく丁寧ですよねぇ!
出来上がるのが楽しみです♪

>エブリンさん
本当に暑いですねぇ!
もうちょっと涼しくなったら草取りを・・・と
ずっとやっていません^^;
エブリンさんちのお庭は広いから大変そう(><

>fukoさん
結局シンプルになっちゃうわ(笑)
あの辺はfukoさんの庭かな?
電気代、本当に怖いね~(><
by mimosao (2010-09-06 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大滝鍾乳洞せともの祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。