SSブログ

デジカメ [その他]

201008061434000.jpg
新しいデジカメ、 ペンタックスのOptio I-10 です。
使っていたデジカメ、娘が落っことしてしまい
レンズが飛び出したまま、再起不能に。。。
このペンタックス、前に電気屋さんで一目ぼれしたもの。
かわいくないですか?
すごく気に入ってまーす^^
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

mon

はじめまして。白いデジカメ、かわいいですね。
娘さんのお洋服を手作りされていたり、ガーデニングされていたり、素敵ですね~。
これからもお邪魔させていただきます~♪
by mon (2010-08-07 22:00) 

うさうさ

可愛い~めっちゃ可愛い~
近所のお出かけにも、持って出掛けたくなり、
写真を 撮るのも楽しくなりそうーーですね。


by うさうさ (2010-08-09 07:05) 

fuko

デジカメかわいいね~^^
これならこのまま持っててもかわいいね♪♪♪
写りはどお?
私が買うデジカメなんかいまいちよくないんだよね~
お店で写真を撮らせてもらって、
プリントしてくれたらいいのになあっていつも思うよ。。。
by fuko (2010-08-09 16:36) 

mimosao

>monさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!
私もおじゃましますね♪

>うさうささん
かわいいので、少し重たくてもOKです^^

>fukoさん
写りは・・・まだ撮ってないからわからない(笑)
ここ2日位、また具合悪くてこもってたから^^;
by mimosao (2010-08-10 08:52) 

クロッシュcloche

かわいいー!
TVであおいちゃんが宣伝してるヤツ?
いいなぁ、新しいカメラっ!
by クロッシュcloche (2010-08-10 21:34) 

mimosao

>クロッシュclocheさん
そうなんだぁ!
全然知らなかった(笑)
by mimosao (2010-08-14 07:12) 

りんご

お久しぶりっ
仕事でバタバタして、コメント放棄してました。
久しぶりに来て・・・作ったものもお庭も素敵だー!!
青いドットポーチ、素敵な洋服たち、夏でも素敵にまとまってる庭・・・いいわー。
私も、素敵ライフしたいなとなんか元気もらいました^^
by りんご (2010-08-16 00:40) 

mimosao

>りんごさん
お久しぶりです^^
お仕事忙しそうですね!
忙しいにも関わらず、お庭やお家のこともいろいろしていて
感心するばかりですっ!
いつも楽しみにしてますよ~♪
by mimosao (2010-08-22 07:14) 

harujiji

はじめまして。
私もつい最近I-10買いました。
色はクラシックシルバー。
カバーは白を買って、カメラに合うように
こげ茶に染め直しました。

いっぱい使って、早く慣れたいと思います。
by harujiji (2010-08-26 23:30) 

mimosao

>harujijiさん
はじめまして^^
同じデジカメなんですね♪
カバーをカメラに合うように染めるなんてすごーい!
そのこだわり、好きです♪
by mimosao (2010-08-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和歌山旅行大滝鍾乳洞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。