SSブログ

和歌山旅行 [おでかけ(その他)]

和歌山に行ってきました。
旅行前に、また体調不良になってしまった私。
子供達もすごく楽しみにしていたので、中止にはしたくなかった。
でもしんどかった。。。

IMG_0326-2.jpg
まずはアドベンチャーワールドに。
サファリキャラバンというのに参加しました。
途中、降りてキリンにエサをあげられます。
予想外に大きな顔!
でもつぶらな瞳がすごくかわいいです!
白菜、葉っぱ、バナナをあげました^^
長ーい舌をべローンと出して食べてくれます。
子供達も大興奮でした♪
IMG_0258-2.jpgIMG_0340-2.jpg
パンダは予想外に茶色~^^;
途中から雨がザァザァ降ってきてしまいました。

1泊目は、白浜の天山閣海ゆう庭に泊まりました。
一見、はまったかな・・・と思いましたが
お部屋についている露天風呂といい
お食事といい、お部屋係の方の対応といい
とてもよいところでした。

2日目は、太地へ移動。
ドルフィンプログラムの予定でしたが、雨で中止。
これでもか~という位、雨が降りました(><
大雨注意報が出ている中、串本海中公園へ。
こちらも海中展望台は、海が荒れているため行けませんでした。

2泊目は、太地の花いろどりの宿花遊に。
とってもきれいで、ビーチもすぐ目の前。
ご飯もすごくおいしかったです^^

3日目は、帰る前にくじら博物館と、くじら浜海水浴場へ。
くじら浜海水浴場は、少し沖の方のいけすの中にくじらがいて
1日2回、そのくじらが海水浴場を泳ぎ回ります!
目の前をくじらが泳いできます!
こじんまりして、とてもいいビーチでした♪

和歌山、とってもよいところでした^^
もう少し近かったらなぁ。。。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

うさうさ

私も、キリンさんに、餌をあげた事がありますよーー
手まで食べられないか??ドキドキしながら
あげた事を 思い出しました。

串本へは‥ダイビングで何度か行った事がありますが、
海がキレイですよね。海中公園、大好きですーー

by うさうさ (2010-08-04 14:56) 

クロッシュcloche

動物の写真、よくとれてます!迫力すごい\(≧▽≦)丿
体調悪いのにがんばりましたね。
by クロッシュcloche (2010-08-05 08:34) 

mimosao

>うさうささん
キリン、かわいいですよね^^
ダイビングをされるんですね!
今回は大荒れの海ですごく残念。。。
きれいな串本の海、見てみたいです~!

>クロッシュcloche さん
写真は全部だんなが撮ったものです^^;
フラフラするので精いっぱいでした(笑)
by mimosao (2010-08-07 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもふく*キャミワンピデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。