SSブログ

あみりん [子供]

IMGP4712.JPG
長女の誕生日プレゼントにあみりんを頂きました♡
長女が喜んだのはもちろん、私も気になってたのでうれしい!
娘が早速ポーチを作っているところ。
これって裂き織りとかもできるのかな?
楽しみ楽しみ♪

IMGP4714.JPG
こちらはだんなさんのリクエストでお取り寄せ。
「ゆずすこ」。
タバスコみたいに、パッパッパっとかけられるので便利。
和風スパとか、生姜焼きとかに振ったらおいしかった!
これはきっとリピします♪
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

たかちん

こんなおもちゃがあったら、
子供より大人が填っちゃいそう。

by たかちん (2010-02-24 10:30) 

tag_cyan

昔、ハンドルをぐるぐる回すと編み物が
出来るやつを買ってもらった事を思い出しました^^
どんなものを作るのでしょうか?出来上がりが
楽しみですね♪
by tag_cyan (2010-02-26 23:55) 

LOTTA

楽しそう!
おもちゃでも本格的ですね。

ゆずって良い香りですよね♪
by LOTTA (2010-02-27 11:33) 

mimosao

>たかちんさん
そうですよね^^
裂き織りのコースターを作ってみましたが
なかなか難しいです。。。

>tag_cyanさん
それ私も持ってましたっ(笑)
結構楽しかった覚えが。。。
長女は集中力がないので、ポーチはまだ途中です^^;

>LOTTAさん
最近はおもちゃもすごいですよね!
大人がやりたくなるものがたくさん。

実は私、料理のゆずって苦手で^^;
柚子胡椒と柚子湯は大好きです!
by mimosao (2010-03-01 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。