SSブログ

ストライプチュニック [ハンドメイド]

IMGP4728.JPG
ナチュラルなストライプでチュニックを作りました。
パターンはCHECK&STRIPEのパターン94をアレンジ。
この綿麻ストライプ、縫いやすいしこれからの季節、おすすめかも。

IMGP4730.JPG
ふと気付いたら、アリウムギガンチュームが!
去年植えたけど、途中で枯れてしまい花は咲かなかった。。。
今年も葉っぱだけかなぁ。


先週半ばから、久しぶりに体調を崩しました(T T
しかも、すっごく楽しみにしていた料理教室があったのに。。。
くやしすぎる。
復活にも時間がかかって・・・なかなか完全復活しません。
あと一歩です。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

クロッシュcloche

体調を崩されてたんですね、お大事に(ó㉨ò)
元気まであと一歩、の時が一番辛いかもしれませんね。完全復活までがんばって下さいー。
チュニックってかわいいし着やすいし、おまけに縫いやすいときたらパーフェクトなお洋服ですよね☆
私もつくってみよう〜。
by クロッシュcloche (2010-03-01 18:08) 

もとこさん。

気温も空模様も激しく変わりますからねぇ~  お大事に。
料理教室残念でしたね。
by もとこさん。 (2010-03-02 00:45) 

fuko

チュニックかわいいね~^^
涼しげ♪春を感じるわ~

うちもチューリップが顔だしてきたよ!
小さい鉢が置いてあって邪魔してたのもあった(笑)


by fuko (2010-03-03 08:57) 

tag_cyan

暖かかったり、寒かったりと気温の変化が
激しいですもんね~(。´Д⊂)
お身体、お大事になさってくださいね。

お裁縫出来ないのに初めてソーイングの
雑誌を買いました!今年こそはと
意気込みだけで終わらないように
頑張りたいと思います^^
by tag_cyan (2010-03-03 09:38) 

mimosao

>クロッシュclocheさん
ありがとう~^-^
結局胃腸風邪だったみたいです。。。

最近はチュニックばかりです。
だんだん隠すところが増えて、ワンピース丈になってますが^^;

>もとこさん。
私に続き、二女も胃腸風邪になってしまい、
4歳にしてはじめての点滴で号泣してました(><

>fukoさん
チュニック、この前着てみたらまだ寒かった(笑)

うちもチューリップいくつか出てきてるけど
花は咲かない感じがする。。。

>tag_cyanさん
ありがとう^^
ソーイングデビューですね♪
一緒に楽しみましょ~!
by mimosao (2010-03-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あみりん針山3兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。