SSブログ

鍋つかみ [ハンドメイド]

IMGP4664.JPG
はぎれで鍋つかみ。
布あわせって難しいですね。。。
結局同じようなのが2つ^^;
ひとつは鍋の刺繍、ひとつはタグを付けました。
最近、クロスステッチがしてみたくて。
小物に少ししてあるとかわいいですよね。


まだまだ寒い毎日。
でも庭では、木の芽がぷくぷくにふくらんでいたり
一昨年から植えっぱなしのスノードロップやムスカリが顔を出しています。
スノードロップは、白い花がもう見えてきています。
春が近づいてるんだなぁ。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

エブリン

こんにちは。
毎日寒いですね♪
でもよ~く観察してみると、
木の芽がふくらみ始めていますよね。
うちの隣家の梅の木もつぼみがふくらんでいました(*^_^*)
なべつかみの色合わせ、とっても素敵☆
色合わせって本当に難しい。。。
でもいいものができたときって、とってもうれしいですね。


by エブリン (2010-02-03 08:29) 

クロッシュcloche

鍋つかみ、カワイイですね☆
ナチュラルなこの感じ、好きです(^O^)
by クロッシュcloche (2010-02-03 09:04) 

mimosao

>エブリンさん
こちらは昨日、あられが降りました(><
でも寒さももう少しですよね。

そうですね♪見るだけで楽しい気持ちになりますね^^

>クロッシュclocheさん
ありがとう~^^
次はロックミシンのカバーつくろっかな♪
by mimosao (2010-02-04 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。