SSブログ

こどもスカート、リネンのエプロン [ハンドメイド]

IMGP4661.JPGIMGP4655.JPG
残っていた天竺ボーダーで二女の簡単スカートを作りました。
ポイントに赤い糸でヌイヌイ。
気に入ってくれるかな。。。
ついでにスパッツも。
今はいてるスパッツで型紙をとって適当に作ったけどはけるっ!
ちょっとピチピチすぎたので、次はもう一回り大きくしよう。
見えないけど、裾にはストレッチレースをつけました♪
IMGP4663.JPG
リネンのエプロンも。
探してたけどなかなか気に入るものがなく
気に入ると結構なお値段。。。
気に入っているエプロンを元に作りました♪
このリネン 、とても縫いやすいしいい感じ。
私はダークナチュラルで作りました。
しかも1m950円です♪
950円でリネンのエプロンができて、はぎれでいろいろ作れちゃいます^^


ブログ、ちょっとお休みすると
ズルズルズル・・・と休んでしまいます^^;
体調を崩していたわけでもなく、ただのおさぼりです。
ずっと毎月体調を崩して、寝込んでいた私。
去年の11月頃から寝込んでませんっ!
鼻水・・・とか、ちょっと頭痛・・・とかはあるけど。
免疫力アップの本に、生姜はちみつ紅茶がいいって書いてあったので
11月頃から、1日2~3杯飲んでます。
それがいいのかなぁ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノコンクール鍋つかみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。