SSブログ

春日井雑貨屋さんめぐり [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG4172.JPGCIMG4173.JPG
あんまり行ったことのない春日井の雑貨屋さんへ。
最初はコッシセントロカフェへ。
お店の入口の植物たちがかわいい[かわいい]
ランチもやっているので、雑貨は少なめかな。
でもかわいいのがたくさんありました。
ランチもここで食べましたが、写真撮るの忘れました。。。

CIMG4174.JPGCIMG4175.JPGCIMG4176.JPG
次にブッシュドプーレ。
細かい雑貨がたくさん!
お店の奥は、カフェスペースになっていて、スイーツも売っていました。
時間があまったのでお茶をしたら
ロールケーキとシューパイ?をサービスしてくれました!
かぼちゃのロールケーキがうまうまでした。

CIMG4177.JPGCIMG4178.JPG
一度行ってみたかった江戸川ランプ。
たくさんのランプがあります。
思ったよりもお手頃価格でした♪
右の写真はロビンスパッチ。
ドイツ・チェコ・ハンガリーの蚤の市で買いつけたものがメインだそう。
ちょっと高かったかな。

CIMG4185.JPGCIMG4186.JPGCIMG4187.JPG
ブッシュドプーレでお買いものしたもの。
左から、窓や壁に貼るシール。
布目調の柄がかわいくて、つい購入。
ガーデンピック。
白い柵についてるちっちゃいランタンがかわいい!
エリゲロンの前に挿してみました。
最後にまたまたお家。
そろそろ松ぼっくりとか出してきて飾ろう。。。

先日、短期ドッグに行ってきました。
生まれて初めてバリウムを飲んで。。。
生ぬるくってどろっとしてて、辛かった~(><

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

tag_cyan

どこもかわいい雑貨屋さんですね^^
お家の中の飾りもかわいいですね☆
by tag_cyan (2009-09-22 10:48) 

りんご

素敵な雑貨屋をほんとたくさんご存知ですよね。
おうちもお庭も素敵ですもんね。

またまた素敵グッズがいっぱい!小さなおうち、温かみを感じる独特な形がいいわ~。
by りんご (2009-09-24 00:53) 

mimosao

>tag_cyanさん
雑貨屋さん大好きです^^
シールは子供が大喜びでした。

>りんごさん
今回は友達に案内してもらいました^^
おうち、数字入りの雑貨に弱いです。。。
by mimosao (2009-09-24 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。