SSブログ

秋小物、サイエンスワールド [インテリア・雑貨]

CIMG4214.JPGCIMG4211.JPG
秋っぽい小物をだしました。
やっぱり秋っていいな。
一番好きな季節です。

夏にほったらかしだった庭も、最近草取りを頑張ってて
だいぶきれいになってきました。

CIMG4188.JPG
連休中は岐阜の>サイエンスワールドに行ってきました。
いろんな体験ができて子供は大喜び。
しかも無料か格安♪
お昼頃にはかなり混んでました。
大人も楽しめておすすめ[かわいい]
その帰りに土岐プレミアムアウトレットへ。
すごく混んでました~(><
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。