SSブログ

スイーツストラップ@デザインの間 [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG4066.JPGCIMG4063.JPG
星ヶ丘のデザインの間での夏休みイベント、スイーツストラップ作りに行ってきました。
20名の枠に90名の応募があったよう。
いつもくじ運がまったくないのに、今回は当たり!

このロールケーキとフランボワーズ、クレイ粘土で作りました。
画像右が先生の見本。
先生は、ネックレスにもつけてみえました。

先生の説明を聞いて、粘土の色を混ぜてこねこね。。。
なかなか楽しかったです♪
子供たちも楽しそうに作ってました^^

その後、アフタヌーンティーでランチして星ヶ丘テラスへ。
はじめてボーネルンドに行きました。
これもいいねぇ、あれもいいねぇ・・・と言いつつ
値段でびっくり!の繰り返しでした^^;
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

お散歩パンダ

こんにちわ。
すごく可愛いストラップですね。
美味しそう。
実物大だったらかじっちゃうかも。
by お散歩パンダ (2009-08-14 11:50) 

mimosao

確かに美味しそう^^
普段、自分ではやらないから楽しかったです♪

by mimosao (2009-08-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。