SSブログ

陶磁資料館とHOTでランチ [おでかけ(名古屋近郊)]

陶磁資料館で、焼き物作り体験に行ってきました。
はじめてだったけど、かなり楽しめました♪
形を作ったあとは、色を選んで、あとは出来上がりを待つのみ。
1ヶ月後くらいに取りに行きます。
(宅急便で送ってくれることもできるそうです。)
どんな風になってるか、ドキドキ。。。

CIMG4059.JPGCIMG4061.JPGCIMG4062.JPGCIMG4060.JPG
そのあとは、久しぶりにHOTでランチ。
今日のパスタは、ほうれん草とトマトと生ハム。
すごくおいしかった~!こんなの作れるようになりたいなぁ。。。
デザートの画像を撮るのを忘れてしまったけど、3種類の盛り合わせです!
お子様ランチ、子供の好きなものだらけ~!
おまけにしっかりドリンクもデザートもついてきて、確か690円。
かなーりお得^^

ブログをお引越し・・・とお知らせしたけど
ブログ名を替えられるとわかったので、こちらで続けます^^;
今後ともよろしくお願いします♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。