SSブログ

白のダブルガーゼのチュニック [ハンドメイド]

CIMG4043.JPG
先日の黒の色違いで白のダブルガーゼのチュニック。
2年前くらいに買った布です。。。
やっと形になりました。
黒より少し袖丈を短くしました。

秋に向けて、ボルドーのリネンがほしくて。。。
ボルドーではないけど、落ち着いた赤紫を発見!
早速注文しました。
ネットで見るのと実際とは、少し違ったりするので
到着までどきどきです。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

もとこさん。

この間お作りになったばかりなのに!
お仕事が速いんですね^-^私だったら何日かかるか…
by もとこさん。 (2009-08-05 22:10) 

りんご

ほんと、仕事が速い!袖口のレースもかわいい☆
ボルドーのリネン!秋は紫を着るとほんと季節を感じてうれしくなっちゃいます♪
by りんご (2009-08-06 14:26) 

めりっさ

ダブルガーゼは肌触りが良くて実用的ですよね。
でも縫いにくいのでは?と思いますが、とてもきれいに仕上げていらっしゃいますね。
ボルドーのリネン、どんな風合いかとっても気になります~!届いたらぜひ見せてくださいね!
by めりっさ (2009-08-06 23:34) 

mimosao

>もとこさん。
作りたい~と思ったら、突っ走る方で^^;
次は何作ろう(笑)

>りんごさん
秋はボルドーって感じですよね^^
ちょっと高いリネンだと、作るのにドキドキします(笑)

>めりっささん
ダブルガーゼ、ちょっと縫いにくかったけどなんとかできました(笑)
ボルドー届きましたよ^^
またアップしますね♪
by mimosao (2009-08-07 07:22) 

ぴかりん

いつも拝見させていただいています。

初コメです。

すごく素敵な毎日を送られてて、あこがれています。

ますます素敵な日々のブログ楽しみにしています。

私もガーデニングにミシン大好きです。


by ぴかりん (2009-08-07 10:08) 

mimosao

ぴかりんさん、コメありがとうございます^^
ガーデニング、ミシン、大好きなんですね~!
一緒ですね♪ご近所さんだったらいいのに!(笑)
by mimosao (2009-08-09 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。