SSブログ

バジルペースト、花火屋さん [料理]

CIMG4023.JPGCIMG4028.JPG
またまた作りました。バジルペースト!
たくさん作ったので、当分あるかな♪
最近よく作るかぼちゃの冷たいスープ。
よく冷やすとおいしい!
子供も大好き~

CIMG4031.JPG
今日は久しぶりに気持ちよく晴れました!
こんな日は花火!
ということで花火屋さんに買いに行きました。
友達に教えてもらってはじめて行ったけど
いろんな花火があって、子供は大興奮(笑)
懐かしい落下傘や、ねずみ花火、かんしゃく玉などがあって買ってきました。
子供の頃、落下傘をキャッチしようと必死になっていたなぁ。。。
2000円以上買い物すると、くじも引けますよ♪

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。