SSブログ

アナベル [ガーデニング]

IMG_2431.JPG
アナベルが白からグリーンに。。。
今年はたくさん咲いたので、お部屋にも飾りました。
きれいなドライになるといいな。

アナベルはそのままでも立ち枯れするみたいですが
屋外だとやっぱり汚れが。。。
小さい虫とかついてたりして[たらーっ(汗)]
今年は室内でドライにしてみよっと。


次の日曜日は長女のピアノの発表会。
昨日、リハーサルがあったんだけど
終わってから、娘は先生に怒られてました~(><
注意したところをまったく直していなかったよう。。。
私も調子が悪くて、全然見ていなかったし。
今週で何とかなるか・・?!
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

fuko

アナベルいい感じの色だね~癒されるぅ^^
私もほしいなあ!
丈夫???(笑)手入れがいるのは私には無理だからさあ(笑)

長女ちゃん、ピアノの発表会があるんだあ。
緊張するよね。
上手く弾けるといいね^^
私も小さい時、発表会やったわ~
今思えば、よく出来た感じ。今じゃあ人前は無理!!!
by fuko (2009-07-20 19:54) 

りんご

こんにちは。
昨年のあじさいのリース、素敵だったものね~。
私もいつか作ってみたいな。
ドライになっていく課程もきれいで、アナベルって何度も楽しめるのね♪

長女さん、発表会もうすぐなのね!!
うちの妹は、昔小学校中学年ごろ、、ピアノのコンクールで緊張しすぎて、曲を全て忘れて、審査員が助け舟で「ららら~♪」と歌ってくれてました・・・^^;

by りんご (2009-07-21 15:33) 

もとこさん。

長女さん、楽しい発表会でありますように!♪
by もとこさん。 (2009-07-21 22:31) 

mimosao

>fukoさん
アナベル丈夫だよ^^
何にもしてないもん(笑)
おすすめだよ♪

発表会、私の方がドキドキ。。。
娘は意外に落ち着いてる!

>りんごさん
アナベル、切って3日くらいたったけど
きれいなグリーンのままです^^
不思議だわぁ。。。

妹さん、相当緊張してたんですね(><
私も緊張しぃだからわかりますー!
やさしい審査員さんでよかったですね^^

>もとこさん。
そうですよね、楽しんで弾かなきゃですね^^
by mimosao (2009-07-22 06:20) 

エブリン

アナベル、素敵です☆
うちにもあったんですけど、去年植えたはずの場所から今年出てきませんでした(^_^;)
復活するのを待ってましたが、どうも枯れてしまったみたいです。
新しく苗を買って、リベンジしたいです。

発表会は親もどきどきしますね。
当日はきっとよい演奏ができますよ(^^)

by エブリン (2009-07-22 10:40) 

mimosao

そうなんですか~(><
アナベルもあじさいが終わる時期になると安くなりますよね!
今年、大株のアナベルが500円で売られてるのを見て
思わず買ってしまいそうになりました^^;

発表会、朝からどきどきです(笑)
by mimosao (2009-07-23 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンゴの風鈴チェックのブラウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。