SSブログ

サンゴの風鈴 [ハンドメイド]

IMG_2423.JPG
長女が沖縄で作った風鈴。
流木と珊瑚、貝殻などを頑張ってつなげて作りました。
真ん中に金属の棒があって、風がふくと涼しげな音がします。
いい思い出になりました♪

最近、体調が悪く、いろいろやることができませんでした。
2ヶ月前に風邪をひいたときから、ずっと咳が続いていて
それが急にひどくなって。。。
またまた病院に行ったら、咳ぜんそくかもしれませんとのこと。
フルタイドという吸うお薬をもらいました。
吸い始めて3日目の今日、すごく胸が楽になって久し振りに快調!
まだ咳はでるけど、いろいろやる気が出てきました♪
子供の頃から健康優良児だったのに
最近はなんだか弱~(><
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミモザ、ブルーベリーアナベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。