SSブログ

ミモザ、ブルーベリー [ガーデニング]

IMG_2402.JPGIMG_2404.JPG
うちに2本あるミモザ。
5月の終わりにハゲちょびんっ!ってくらいに剪定?したのに
もうこんなにわっさわっさしています。
ミモザって本当にすごい成長力。
またハゲちょびんにしないと、台風のときに大変なことになりそう。。。

IMG_2403.JPG
ブルーベリーが色づいてきました♪
まだピンク色のとき、次女が待ち切れずに食べたけど
さすがに酸っぱかったみたい。

IMG_2405.JPG
ノリウツギが咲き始めました。
アナベル同様、大好きなアジサイ。
支柱しなくては・・[たらーっ(汗)]

IMG_2407.JPG
カラミンサもいつの間にか咲いていました♪
こういう細かい花も大好き。
カラミンサも2年目です。

IMG_2406.JPG
種まきしたアフリカンマリーゴールドがたくさん咲き始めました。
もう少しバニラ色かと思ったんだけどなぁ。。。
マリーゴールドの奥の斑入りのマートル(ギンバイカ)、
ずーっと小さいままだったのに、ここ最近で急成長しました!
どんどん大きくなっています。
そのうち花が咲いてくれるかな。。。


次女が木曜日の夜、熱を出しました。
今回は長くてなかなか熱が下がりません[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は幼稚園で楽しみにしていたフィンガーペインティングがあるから
なんとか下がってくれるといいなぁ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し早い夏休み@沖縄サンゴの風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。