SSブログ

mrs.kitchen [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG3820.JPG
行ってみたかったミセスキッチンに行きました。
店内ももちろん素敵ですが、お店の外だけでも楽しめます。
CIMG3811.JPGCIMG3812.JPGCIMG3818.JPGCIMG3815.JPGCIMG3814.JPGCIMG3821.JPGCIMG3813.JPGCIMG3816.JPG
行ってみたら、栄方面に行く時にいつも通る道のすぐ近くでびっくり。。。
こんなところにあったのねぇ。

mrs.kitchen
愛知県名古屋市千種区城山新町2-44-7
tel 052-762-6772
open 木・金・土 1:00pm-5:00pm 
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

クロッシュcloche

いつも通る道に素敵な場所があると、それだけでうれしいデスね。意外と近くにあったことがわかった時って得した気分になりませんか?
by クロッシュcloche (2009-05-23 11:49) 

エブリン

Mrs.Kitchen!
素敵なお店ですね。名前は聞いて知っていましたが、こんなおしゃれなところだったんですね。

うちのブルーベリー、1本は「ティフブルー」です。
もう1本は名前がわからなくなってしまったけど、
ラビットアイ系です。
「ティフブルー」は甘いという表示でしたけど、
どうですか?
by エブリン (2009-05-24 09:08) 

もとこさん。

すてきなお店ですね。思わず入ってしまいそう!
by もとこさん。 (2009-05-25 00:46) 

mimosao

>クロッシュclocheさん
そうですね~ちょっと得した気分♪
寄り道しやすいですよね^^

>エブリンさん
今度はお茶しようかなと思います^^
ケーキセットが500円でした♪

ティフブルー、甘くておいしいですよ~♡
大当たりです!

>もとこさん。
そうですよね^^
狭い坂道を上がっていったところなので
ちょっと隠れ家的な感じかも♪
by mimosao (2009-05-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のブルーベリーモナルダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。