SSブログ

古いバスケット [インテリア・雑貨]

CIMG3697.JPG
いい味を出している古いバスケット。
ヤフオクで安ーく落札しました♪
ピアノの上において、ピアノの掃除道具を入れています。
古いピアノと相性がいいみたい♪

ピアノといえば、娘の発表会の曲が決まりました。
ソナチネのクーラウ Op.20 No.1 第一楽章 です。
ソナチネの本の一番はじめの曲。
最初、金婚式(あんまり知らないですよね・・)っていう曲がいい!
と娘は強引に決めたけど
練習してみたら難しかったようで、変更してました^^;


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

りんご

こんにちは。
オークション、しっかり覗いてみるものですね!こんなかわいいバスケットをお安く売ってるんだ~!!
うちのピアノの上は、最近ごちゃごちゃしてきてます。
きちんと収納もおしゃれだといいなぁ☆^^
by りんご (2009-04-28 09:32) 

クロッシュcloche

かわいいバスケット(´∀`)ですね。
ピアノのお掃除道具を入れてるんですね、ということはピアノをきちんとお手入れされてるんですね、えらい!
私は毎日弾いていたくせにお手入れとかしたこと無かったな、今弾いているバイオリンもぱーっと拭くくらいで………。
ものは大事にしないとですね。そしたらアンティーク調に素敵になるもんね。

by クロッシュcloche (2009-04-28 11:49) 

mimosao

>りんごさん
オークション、だいたい高値更新されて落札には至らないんだけど
これはラッキーでした^^
ピアノの上、ついつい置きがちですよね。
長女は次女にさわられたくないものをいつも置くんです。。。

>クロッシュclocheさん
掃除道具は入れてますが、掃除はあんまりしてません^^;
バイオリンをやられてるんですね~!おしゃれ~(><
弦楽器ってやったことないから、すごく難しそう!
by mimosao (2009-04-29 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。