SSブログ

常滑散歩道を少しだけ。。。 [おでかけ(名古屋近郊)]

CIMG3635.JPG
まずはお腹がすいたのでランチ。
一度行ってみたかった風へ。
CIMG3634.JPG
ビーフシチューランチにしました。
サラダとビーフシチューとパンがついて1580円。
コーヒーがついてるとよかったな(笑)
シチューはお肉がすごく柔らかかったです。

CIMG3630.JPG
すぐ側のパン屋さん、風舎。
風のパンもここのものだそう。

CIMG3631.JPG
風舎のそばにトリ?の置物。
CIMG3633.JPG
大き~い黒法師!すごい!
CIMG3629.JPG
KANDA百貨店。
レトロなカメラやお皿、雑貨のお店です。
掘り出し物が見つかりそうなお店^^
カフェコーナーもありました。

ここで雨が本降りに(><
残念ながらここでおしまい!

*今回のお買いもの*
CIMG3636.JPG
MA-YUで買ったお皿。
ひとつずつかわいい絵が描いてあって一目ぼれ。

CIMG3646.JPG
KANDA百貨店で。
棚ですごいホコリをかぶってた!680円でした。
多肉を入れようかな、と思ったけど入口が小さーい!
入れたが最後、出せなくなりそう。。。
どうしようかな。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

クロッシュcloche

いい雰囲気のお店ですね。
おいしそう。
by クロッシュcloche (2009-04-06 17:53) 

りんご

常滑っていいですよね!素敵なお店ありすぎです♪
風のビーフシチュー、たまらんですね☆お皿も素敵!

MA-YUのお皿、すっごくかわいい^^
いい感じに脱力感のある絵が、ツボです~!お皿の素材感も、陶器って重厚で好き♪
by りんご (2009-04-07 00:08) 

エブリン

KANDA百貨店さん、行かれたんですね。
一度行ってみたいお店です。

常滑もずいぶんおしゃれになりましたね(^^)
by エブリン (2009-04-07 21:05) 

mimosao

>クロッシュclocheさん
そうですね^^ また行きたいお店です!

>りんごさん
少し行っただけだけど、ホントにかわいいものがたくさん!
また行きたいわぁ~^^
お皿、飾っておきたいくらい気に入ってます(笑)

>エブリンさん
KANDA百貨店さん、私ももう一度ゆーっくり見たい!
絶対何か見つかりそう!

by mimosao (2009-04-08 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。