SSブログ

一日入園 [子供]

CIMG3663.JPG
昨日は次女(写真右)の一日入園の日でした。
ほとんどの幼稚園は、昨日入園式だけど
娘の行く幼稚園は、一日入園→登園練習→入園式・・です。

行く前はかなり張り切って、自分で着替えてワクワクだった娘。
幼稚園について仲良しの友達と写真を撮って
さぁ、教室へ・・・となったら、もう涙が止まらない!
親は説明会に行ったんですが、その間中泣いてたみたい。
帰り道、「もう幼稚園行かないもん。」
今日はどうなるかな。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

fuko

桜満開だね^^
泣いちゃったんだねえ。。。
お友達がいるから大丈夫かと思ったんだけどなあ…
今日はどおだった?
上の子の時は1週間位泣いてたよ~

常滑行ってきたんだあ!なかなかいい感じのお店だねえ。
鳥かごめちゃ安いやん^^かわいい♪
私も常滑いきたかったんだあ。
まは、話聞かせてね。

どろだんご館楽しそう^^
娘は公園は行くと、どろだんごばっかり作ってるから行きたいかも!?

by fuko (2009-04-09 10:37) 

mimosao

今日も泣いて、抱っこで幼稚園まで行ったよ^^;
土日はさむから、月曜日はまた大変そう!

常滑、まだまだたくさんありそう。。。
でも坂道が多くて歩くの大変。
どろだんご、子供は喜ぶね~!
大人だけで参加してた人もいたよ!
by mimosao (2009-04-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。