SSブログ

モッコウバラなど [ガーデニング]

IMG_2255.JPG
モッコウバラのコーナー。
かなり茂ってきてます。
ここは午後から日陰になってしまう場所だけど、モッコウバラって強い!
IMG_2251.JPG
これはもしかしてつぼみでは~!
花が咲くのが楽しみ♪

IMG_2253.JPG
ライラックにも花芽。
去年植えた植物が、無事に芽吹いてきて本当にうれしい^^

IMG_2245.JPG
虫食いだらけのアジュガチョコレートチップにも花芽がたくさん!
花が咲くとアジュガは別人になりますよね。

IMG_2246.JPG
クローバーティントベール(だったっけ?)。
冬の間は小~さくきゅ~って縮こまってたけど
最近になって広がってきました。
ついつい四つ葉を探してしまいます。。。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

エブリン

モッコウバラ、もうすぐですね!
眠っていた宿根草の芽がでてきたり、
つぼみがふくらんできたり、庭に出るのが楽しくなりますね(^^)
花粉もだいぶ少なくなってきて、やっと庭作業できますね。
by エブリン (2009-03-31 19:39) 

mimosao

本当ですね~庭に出るのが楽しいです^^
今はまだ寂しいところが多いので
ついついなんか植えたくなっちゃいます。
by mimosao (2009-04-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。