SSブログ

アイトーのセール [おでかけ(名古屋近郊)]

昨日は長久手の「べら」のモーニングに行きました。
3/31まで飲み物が半額なんだって♪
飲み物はほとんど600円くらいなので、一人300円。
モーニングは、黒糖パンのトーストとポテトサラダでした。
このお店、はじめて入ったんだけど
カップ、ソーサーがすべてエルメス[目]
お客さんが割ったらどうするんだろう。。。

CIMG3607.JPG
近所のアイトー(陶磁器卸の会社)のセールで湯呑みを買いました。
ほっこりした湯呑みが4個で600円^^
定番商品も定価の40%OFFでかなりお得。
瀬戸物などの陶器の他に、台所用品もありました。
私が行ったときはすんなり入れましたが
帰るときは、駐車場待ちでずら~っと並んでました。
今日までやってます♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。