SSブログ

春のバッグ [ハンドメイド]

CIMG3518.JPGCIMG3520.JPG
リネンのバッグを作りました。
このリネン、子供のプレイマットを作ろうと
ずーっと前に買ったもの。
裏はこの前買った花柄のリネン。
思いっきり花柄~!はちょっと苦手(というか使いこなせない)。。。
隠れて・・とか少しの花柄とかが好き。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

エブリン

あ、わかります(^^)
そうそう、おもいっきり花柄は抵抗ありますね。
かばんを開けた時にちらっと見える花柄が、かわいいですよね~
by エブリン (2009-03-01 09:38) 

mimosao

そうそう、そうなんですよね^^
服も裏地が花柄とか好きです♪

by mimosao (2009-03-02 06:30) 

めりっさ

私も裏地に花柄派です♪
by めりっさ (2009-03-03 13:41) 

mocotan

バッグを開けた時に、花柄を見ると
「うふふ・・^^*」な気分になりますね^^
by mocotan (2009-03-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひいてました。春のあしおと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。