SSブログ

風邪ひいてました。 [その他]

先週の土曜日から風邪で寝込んでました。。。
免疫力が低くなっているのか、なかなかなかなか治りませんでした。
今回はだんなさんが、200%頑張ってくれたおかげでとても助かりました!
本当にありがとう~[ぴかぴか(新しい)]
去年、貧血の薬を飲んで、正常値に戻ったものの
まだ自分で血液を作り出せてなくて、また貧血になってるのかも・・と思い
咳の薬をもらうついでに貧血検査をしたら、また貧血でした。
きちんと通って治さなくちゃ。

CIMG3517.JPG
おぎはら植物園 のカタログが届きました。
表紙はヒューケラさんがいっぱいできれい!
去年は庭づくり1年目で結構な苗を買ったので
今年はあんまり買わないぞ!と決めているのですが
アナベルがもう一株欲しいなぁ♡
庭では、ムスカリも頭を出してきていました。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

majoramu

貧血はつらいですね。
早くよくなりますように!!
by majoramu (2009-02-28 09:05) 

mimosao

ありがとう~^^
今年こそ完治します!
by mimosao (2009-03-01 07:46) 

mocotan

その後貧血はどうでしょうか・・・?
お大事にしてくださいね!
by mocotan (2009-03-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデーケーキ春のバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。