SSブログ

バースデーケーキ [子供]

CIMG3504.JPG
昨日は長女の8歳の誕生日でした。
もう8歳~?!という感じです。
次女の誕生日にアンパンマンのケーキを作ったので
長女から「カピバラさんで作って!」とのリクエストがきました。
絵心のない私は心配でしたが、なんとかカピバラさんに見える!
娘も喜んでくれてよかったよかった♪
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

たかちん

カピバラさんに見える見える。
かわいいケーキだわ♪
by たかちん (2009-02-18 10:06) 

もとこさん。

かわいい~!
でもナイフを入れられない;;
by もとこさん。 (2009-02-19 02:46) 

りんご

とってもかわいい!!
カピバラさんだぁ♪
by りんご (2009-02-21 03:21) 

mimosao

>たかちんさん
見える~?よかった^^
作るのも結構楽しかったわ♪

>もとこさん。
ナイフ、入れづらかったです(笑)
みんなが「あーーーーっ!」て言うし。

>りんごさん
娘はカピバラさんとかまめゴマとか大好きなんです^^
by mimosao (2009-02-28 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポットマット風邪ひいてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。