SSブログ

ポットマット [ハンドメイド]

CIMG3501.JPGCIMG3503.JPG
はぎれでポットマットを作りました。
ポイントに、CHECK & STRIPEの春待ちセットに入っていたナンバータグ。
適当にダーーーっと縫ったので、ちょっと斜めになってたりします。。。

CIMG3500.JPG
温泉バッグ というものを買いました。
娘の ポケットつきのプールバッグ を買うついでに注文してみたけど、すごくよさそう♪
ビニールなので、ホテルの洗面台にそのままポンと置いて使えます。
仕切りもついていて、案外たくさん入りそう!
柄の種類がすごーくたくさんあって、全部見るのが大変でした。。。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

りんご

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

コースター、布の組み合わせがかわいいっ♪
タグがつくと、売り物みたいな雰囲気になってかっこいいわ~

温泉バッグ、便利そうね!
どこか旅行に行くのかな?

クリスマスローズ、きれいね~。
うちは、日照がほとんどない日陰すぎるところにおいてるせいか、やっと花茎が出てきたところなの~。
by りんご (2009-02-18 02:16) 

mimosao

ありがとう♪でもコーヒーポットマットです!
コーヒーポットをのせて写真撮ればよかったかな^^;

温泉バング、ホントに便利そうです~!
すぐに旅行に行く予定はないですが
ついでなので買ってしまいました。

うちのクリスマスローズも北側の陽のあたらない
北風をさえぎるものも何もない、とっても過酷な環境ですー!
by mimosao (2009-02-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。