SSブログ

バナナが残ったら・・ [料理]

CIMG3400.JPG
バナナケーキ。
一度作ってから好評だったので、うちの定番に。
順番に材料をどんどん入れてどんどん混ぜるだけ!
生クリームはかかせません^^

CIMG3404.JPG
私はコーヒー党ですが、この紅茶でちょっとグラッときてます。
去年、カーテンを作ってもらったこのお店で暑中見舞に頂いた紅茶。
アシュビィズオブロンドンの紅茶です。
頂いたのはアールグレイ。
めちゃめちゃおいしい♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

もとこさん。

これも石窯風で? 
おいしそう! 
by もとこさん。 (2009-01-12 18:45) 

りんご

(*'∀')ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
バナナケーキとってもおいしそう♪
バナナケーキって香りでまず悩殺されますよね☆大好きなの!

アシュビィズ、そんなにおいしいんだ!!
調べたら楽天で売ってるから、送料が安かったら試しに小さいのを買ってみようかしら。
by りんご (2009-01-12 22:25) 

mimosao

>もとこさん。
はい、石窯風で(笑)
ハンバーグも焼いてみましたが
なかなかおいしくできました♪

>りんごさん
バナナケーキ、大好きなんですね^^

私も早速、楽天で注文しちゃいました♪
ぜひ試してみて下さい~!
by mimosao (2009-01-13 06:06) 

mocotan

バナナケーキ、しっとりしてて大好きです♪
お皿も可愛いですねぇ~~^^*
アールグレイ大好きなので、今の缶がなくなったら
買ってみようかな~~☆
by mocotan (2009-01-14 22:23) 

mimosao

紅茶、追加で買って飲んでます♡
by mimosao (2009-01-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。