SSブログ

石窯オーブンでグラタン [料理]

CIMG3391.JPG
今日まで小学校の給食がなかったので、お昼ご飯何にしよう・・・
ということで簡単グラタンを作りました。
この前買った石窯オーブンで。

前のは、焦げ目がなかなかつかなくて
もうこれでよしとしよう・・・という感じでしたが
焦げ目、おいしそうにしっかりつきます♪
ちょっと量が少なすぎて、ブーイングでした。。。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

カサブランカ

ことりの形のグラタン皿、かわいすぎ!!
食べちゃうのがもったいないくらいですが、
お代わりしたくなるほど美味しそうですね~♪
焦げ目もいい感じ☆
by カサブランカ (2009-01-09 11:43) 

もとこさん。

すごい。石窯があるんですか!
家の近くに石窯で焼いている美味しいパン屋さんがありますが、mimosaoさんも美味しいのお作りになるんでしょうね…
by もとこさん。 (2009-01-09 20:29) 

mimosao

>カサブランカさん
ことりのグラタン皿、先日雑貨屋さんのバーゲンで買いました^^
子供に大好評でした♪

>もとこさん。
石窯ではなくTOSHIBAの石窯オーブンです^^
石窯はありませんが、石窯風?(笑)
最高温度が320度です♪
by mimosao (2009-01-10 06:09) 

mocotan

小鳥のお皿、とっても可愛いですね^^!
これはお子さんにうけそうです~~♪
by mocotan (2009-01-14 22:24) 

mimosao

ホント子供に大受けでした♪
グラタンもおいしく感じるようで(笑)
by mimosao (2009-01-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミモザの花芽バナナが残ったら・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。