SSブログ

電子レンジが壊れた! [その他]

CIMG3358.JPG
電子レンジが壊れたぁー(><
野菜をチンしたり、牛乳をチンしたり・・・できないとすごーく不便!
ということで急ぎで選んで買いました。

いろいろ検討した結果、TOSHIBAの石窯オーブンにしました。
オーブンの最高温度が320℃!
ピザがカリッと焼けてる写真にやられました。。。
でもサイズが大きくて、レンジ収納棚に入りません。
仕方がないので、とりあえずキッチンにドーンと置いてあります。

昨日、冷ご飯を温めてみたら・・・炊きたてみたいっ!!
ラップなしでもスチームあたためで、ふっくらしたご飯によみがえります。
これにはびっくりしました。
何か作ったらまたお知らせします♪

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

こんばんは

石釜オーブン!320度ってすごいですね。
石釜って、ほんとに石窯に中がなってるの?

ご飯が炊き立て風っていいですね~。
by こんばんは (2008-12-29 23:23) 

panda

電子レンジが壊れたぁー(><ってありますが、・・・とても、自然に壊れたーって言う感じではなく、壊した~って感じだったんですが・・・・????メインスイッチが奥にめり込んでましたけど~~~?????

by panda (2008-12-31 01:04) 

mimosao

いえいえ(笑)石窯にはなっていません!
石窯に一番近いっていうニュアンスだと思います。
今のはいろんな機能がついていて、びっくりです!
by mimosao (2009-01-03 06:44) 

mocotan

このオーブンレンジ、気になってました^^!
でも手が出ず、結局別のにしました~^^;
ほんと、今のって多機能ですね。
使いこなせていない私です・・・^^;
by mocotan (2009-01-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。