SSブログ

ランチ@こうもりの丘(名東区) [おでかけ(名古屋近郊)]

昨日はこうもりの丘でランチしました。
小さい子連れでランチ・・・となると
いつも「くらくら」か「四季亭」になってしまう。。。
こうもりの丘は行ったことなかったけど、個室があるということで行ってみました。
カメラを忘れた上に、携帯で撮るのも忘れてしまい、画像はありません。。。

座敷はありませんが、絨毯敷きの部屋で、イスは長いソファーでした。
広さもまあまあで、お店の入口近くには、子供が遊ぶスペースもありました。
お子様ランチはおもちゃ付き♪
ドリンクバーもあり、なかなかいいかな^^
難点が一つ。
時間制限があって、入店から2時間で出なければなりません。
2時間って、結構あっという間。
せめて2時間半かな(笑)


話はかわって、娘がサンタさんにまたまた手紙を書きました。
CIMG3355.JPG
「サンタさんおつかれさま~ありがとう」
保存版です!

ちなみにチョコタンというのは
だんなさんが、サンタのふりをして手紙に
「トナカイの名前はチョコタンといいます。」と書いたので
それを本当に信じてます。
イーグルグルというのは、サンタさんの家来です(笑)

来年あたりは、もう信じてないのかなぁ。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

カサブランカ

手紙のお返事を送ったんですね~旦那様、ヤサシイ!!(*≧∀≦*)
この手紙、すごい記念になりますね♪
子連れで行けるお店ってホント限られますよね。。。
仕方ないけどε=(・д・`*)
by カサブランカ (2008-12-26 22:01) 

りんご

イーグルグル、世界中を飛び回って今はチョコタン(かわいい名前~♪)と温泉にでも入って疲れを癒してるのかしら。
なかなか気遣いもしっかりした娘っこちゃんね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
by りんご (2008-12-27 03:49) 

mimosao

>カサブランカさん
だんなさんは、長女の反応がおもしろすぎて
調子にのってました(笑)

個室があって、おいしいお店があるとうれしいですよね^^

>りんごさん
この前テレビでスティッチを見ていたら、トナカイがでてきて
長女がすかさず「あっチョコタンンだっ。チョコターン」って叫んでました(笑)

by mimosao (2008-12-28 06:27) 

mocotan

可愛いネーミング!
お手紙に「お疲れ様」と書かれたら、
サンタさんの疲れも吹き飛びますね~^^
by mocotan (2009-01-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の縫い物電子レンジが壊れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。