SSブログ

産まれました! [その他]

200812281126000.jpg
友達が無事、元気な男の子を出産しました!!
(携帯で撮ったので画像が悪いです[あせあせ(飛び散る汗)]
赤ちゃんってこんなに小さかったっけ~?!
本当にかわいいわぁ~♡
娘はお母さんも産んで!と言いますが、もうムリです。。。

久々に赤ちゃんを見て、ほっこりした気分になりました^^
ホントにお疲れさま!
また見に行くね♪
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

カサブランカ

はぁ・・カワイイ・・・(人´∀`).☆.。.:*・
赤ちゃんて本当に小さくて壊れそうですよね。
私はまだ子供が一人なのでもう一人くらいは・・・と思ってはいるものの、
なかなか決心がつきません(・ω・;A)

by カサブランカ (2008-12-29 18:23) 

もとこさん。

今見ると赤ちゃんって本当に小さくて壊れそうなんですよね。
丁度22年前の今頃、私の隣にもこの赤ちゃんと同じ産着を着て、同じように寝ている娘がいました。思い出します。
by もとこさん。 (2009-01-01 22:37) 

mimosao

>カサブランカさん
赤ちゃんかわいいですよね!
2人いると、2人で遊んでラクです^^

>もとこさん。
ホントにちっちゃくて驚きました^^
もとこさんのお子様はお嬢さんですか?
by mimosao (2009-01-03 06:48) 

mocotan

わ~可愛いっ><!
赤ちゃん見ると、またほしくなっちゃいますね^^


by mocotan (2009-01-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。