SSブログ

ペンケース

CIMG3295.JPG
リネンのキルティングでペンケースを作りました。
以前作ろうと思い、裁断だけしてそのままになっていたもの。
そろそろいろいろ整理整頓しないと!
ついついこれもいる、あれも使うかも・・・と捨てられなくて[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

りんご

かわいい♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.このペンケース傍らにガーデニング記録とか書いたら素敵な時間がすごせそうです!
私も、裁断したままのものがクローゼットに眠ってます~ZZZ
七五三、3歳で行かれたんですね。うちは数え3歳(実質2歳)にするか、実質3歳にするか迷ってました。結局下の子がいるし、髪も伸ばしたいから3歳の来年行こうかな、と思ってます。ご祈祷と写真撮影意外に何かされました?
2人ともとってもかわいいです。
by りんご (2008-11-25 09:27) 

mocotan

可愛いですね~~!
こういうペンケースがあると、家計簿つけるのも
楽しくなりそう^^
by mocotan (2008-11-25 13:50) 

mimosao

>りんごさん、ありがとうございます^^
あと買っておいてあるだけの型紙とか(笑)

七五三、うちはこの前3歳になったけど
これでぎりぎりかなぁ~っていう感じでした。
ちょっとしっかりしてから行った方がいいですよね^^
ご祈祷と写真撮影以外はしてません~!

>mocotanさん、ありがとうございます~!
家計簿、mocotanさんつけてますかっ?
私は何度はじめても続かないんです~(><
by mimosao (2008-11-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三おそろいスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。