SSブログ

七五三 [子供]

IMG_2077.JPG
今日は七五三詣り。
守山区小幡の生玉稲荷神社でご祈祷してもらいました。
一人4000円。で、2人だと7000円。
ちょっと割引されててうれしい^^
ちょっと遅めということもあり、うちだけだったので
しっかりご祈祷してもらえてよかった!

IMG_2112.JPG
ご祈祷のあと、絵馬に願い事を書いてつるしてきました。

家事、自分の用意の上、2人の着付けをして
母、少しきついです(笑)
きついって、名古屋弁っ?

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

カサブランカ

お揃いのピンクの着物、かわゆいですね(人´∀`).☆.。.:*・
でも二人分の着付けは大変ですね。
お疲れ様でした☆
「きつい」どうなんでしょう・・・
関西でも通じるような気がします。
by カサブランカ (2008-11-22 16:19) 

mocotan

七五三だったんですね~^^
着付けができるなんて、素晴らしい!
秋田弁だと「こやい」でしょうか^^



by mocotan (2008-11-23 00:23) 

mimosao

>カサブランカさん
ありがとうございます~^^
そっか、関西でもいいますよね。きついわぁ~って(笑)

>mocotanさん
着付けしたの、何年ぶりかでかなり適当です(笑)
こやい!はじめて聞きました~^^
by mimosao (2008-11-23 07:17) 

FURLA

着付けお疲れ様です~
可愛いです~
着付けができたら、いいですね~
自分の着付けももう忘れてます・・・

by FURLA (2008-11-24 16:39) 

mimosao

>FURLAさん、ありがとうございます^^
やらないと忘れてしまいますよね~。
着せ方が下手だったのか、娘は苦しそうでした^^;

by mimosao (2008-11-25 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミモザパープレアペンケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。