SSブログ

シェルフつけました [インテリア・雑貨]

IMG_1906.JPG
シェルフをつけました♪
上にはドライフラワーと娘作の松ぼっくり人形。
フックには、結束線で作ったかごと
KOMOMONOYAで買った洋梨の小物。
右のおうちは、端切れで作ってみました。
うんうん・・満足(笑)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

りんご

木の感じがすごくいい!飾ってあるものもひとつひとつ雰囲気が素敵!mimosaoさんち、おしゃれなものがいっぱいですね。

愛知牧場、そんなに安い多肉があるなんて!!うちも近くにそんなに安くいろんな種類の多肉が手に入るところがあったらいいのになー。
どんな風に植えつけようか楽しみですね。
by りんご (2008-10-18 20:58) 

もとこさん。

木って良いですね。
自然な感じが素敵^-^)
by もとこさん。 (2008-10-18 21:26) 

mimosao

>りんごさん
ありがとう~^^ こんなシェルフもこれから作ってみたい!
愛知牧場に多肉が売っているなんて、今まで知りませんでした。
よくわからないけど、山野草とかも売ってました^^
多肉の単品は、1ポット50円でしたよ~!

>もとこさん
木、大好きです(笑)
アイアンも好きですけど^^
by mimosao (2008-10-20 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知牧場で多肉セット門柱前花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。