SSブログ

愛知牧場で多肉セット [ガーデニング]

CIMG3199.JPG
昨日は愛知牧場に行きました。
で、苗コーナーでお得な多肉ちゃんセットを発見!
12種類少しずつ入って500円♪
今朝見たら、左奥の子がひとつちぎられてました~。
たぶん次女のしわざ(><
画像のものは外植えでOKな子。
家の中用っていうのもありました。
それも買ってこればよかったなぁ。

CIMG3194.JPG
昨日はとても天気がよかったので、すごい人でした。
画像はこの時期しかないコスモス迷路。
無料かと思いきや100円でした。。。

ソフトクリームは長蛇の列だったので
売店でカップのアイスクリームを買って食べました。
やっぱりおいしい♪



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

fuko

昨日は暑かったね~今日は寒い。。。
12種類で500円なんてめちゃ安いっ!お買い得!!
コスモスきれいだね~季節を感じる♪
ソフトクリーム食べたあい!(笑)

ノリウツギのドライフラワーって初めて聞いた。素敵^^

by fuko (2008-10-14 12:38) 

もとこさん。

多肉セットですか。このままでもとってもカラフルですね。
by もとこさん。 (2008-10-14 21:47) 

うさこ

はじめまして。
ガーデニングやインテリア・雑貨の写真など、
とても素敵ですね!
by うさこ (2008-10-15 18:24) 

mimosao

うさこさん、はじめまして~ありがとうございます^^
うさこさんのブログおじゃましました♪
私の知らない世界で興味深かったです!

by mimosao (2008-10-18 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。