SSブログ

ノリウツギのドライ [ハンドメイド]

IMG_1849.JPG
ノリウツギをドライに・・・できるかな?
風通しのよい北側につるしておきました。
アナベルもドライにしたいと思いつつ
雨がたくさん降ったりして、タイミングをのがしてしまいました。
花びらものは難しそう。。。
もしかして、つるさなくていいのかな・・??



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mocotan

 こんにちは! ノリウツギって初めて見ました。 きれいなドライフラワーできるといいですね! つるしてる姿もきれいです。
 うちは来年の春に庭を作る予定なんですが、mimosaoさんのブログを読んで、色々参考にさせていただきまーす!
by mocotan (2008-10-12 11:08) 

mimosao

ノリウツギ・・しわしわになってしまいました。。。
でも飾ってます(笑)
お庭を作られるの楽しみですね~!
うちは庭ができてから間もないのですが
庭ができてからガーデニングをはじめたので
あーすればよかった~!ということがたくさんです!
by mimosao (2008-10-13 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。