SSブログ

KOMAMONOYA [インテリア・雑貨]

CIMG3118.JPG
久し振りにKOMAMONOYAに行きました。
久し振りだからか、見たことのないかわいいの発見!
ナンバー入りのお家^^
CIMG3121.JPG
そして写真入れ。
陶器でできていて、洋ナシの形をしています。
洋ナシの他に、いちご・つばめ・お花・りんごがありました。

今回はいちじくのタルトを食べました。
とってもフルーティーでおいしかった♪

来月10月は4Anniversaryといことで
お買い上げ金額に応じて、プレゼントがあるそうです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

エブリン

あ、コマモノヤさんに行かれたんですね!
いいな~。
わたしはまだ1回も行ったことないんです。
あんなお店がやってみたい!
あぁでも夢のまた夢です。。。
by エブリン (2008-09-22 12:41) 

mimosao

エブリンさんならできますっ!!
ぜひぜひお店やって下さい!
絶対行きますよ~^^
by mimosao (2008-09-23 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。