SSブログ

雑貨屋さん [インテリア・雑貨]

CIMG3129.JPG
守山区のown-timeにはじめて行きました。
ガーデン雑貨あり、シャビーな小物あり、
カレルチャペックあり・・・とかわいいのがたくさん!
また近いうちに行こっと!
今回はかわいい木の枠にブリキの引出しがついたものと
次女の幼稚園用のアップリケ♪
いろいろある中から「おうちがいい!」とのこと。

そしてfluffyへ。
というか、最初にフラフィーへ行ったんだけど開店時間になっても開かなかったので・・。
で、今ブログ見たら開店時間に起きたとか・・・^^;
2件目だと、チビはさすがに退屈でお腹すいた攻撃!
ぐずぐずでゆっくりは見れずにランチへ行きました(涙)
フラフィーはリニューアルのため、10月末まで20%セールやってます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOMAMONOYAミモザとオリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。