SSブログ

沖縄のクレープ*ちんびんミックス [料理]

CIMG2796.JPG
沖縄で買ってきたちんびんミックス。
ホテルのバイキングで食べたおいしいデザートが
これにそっくりだったので買ってきました。
早速作ってみると・・・
CIMG2797.JPG
これだ~!やっぱりこれだったのね♪
すんごくもちもちしてておいしい!
材料は、小麦粉・砂糖・黒糖・もち粉・食塩・ベーキングパウダーと
これまたシンプル^^
ホテルで出されていたみたいに、バニラアイスを添えて黒蜜をかけました。
これは絶対リピです!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

fuko

ちんびんミックスおいしい^^
私も沖縄へ行った時に買ってきたよ♪
モチモチしててくせになるよね。
私には黒糖がたまらないわ~(笑)
by fuko (2008-07-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。