SSブログ

ガーデンファニチャーペイント! [庭づくり]

CIMG2795.JPG
テラスにテーブルセットを買って、ペイントしました!
思ったよりも大変でした。。。
最近の暑さで、朝か夕方しか作業ができなかったこともあり
すごく時間がかかりました。
でもこれで、テラスでお茶したり、ご飯を食べたりできます♪
あとは、パラソルを組み立てなくっちゃ!

昨日の雨のおかげで、今朝は少し涼しくって過ごしやすいです^^
毎日朝は、水やりで汗が滝のように流れてきて家に退避。。。
植物の手入れが全然できていません。
たまにあれっ?っと見ると、変な虫がいろいろいます(涙)
この前は、シマトネリコにゾウムシを発見!
本で見たことはありましたが、実物ははじめて見ました。
ホントにゾウのように長い鼻?がありました。
早く過ごしやすい気候にならないかなぁ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

*ハンク*

テーブルセット、涼しげでいいね♪
庭でお食事なんてあこがれだわ~^^
子供も喜ぶよね!

by *ハンク* (2008-07-28 07:12) 

エブリン

こんにちは。
ほんと、毎日暑いですね。
ちょっと水やりするだけで、全身から汗が噴き出してきます。
白いガーデンセット、お庭にとっても合っていていいですね。
この暑いのに、お疲れ様でした♪
by エブリン (2008-07-28 07:37) 

mimosao

>ハンクさん
喜ぶね~。いつものご飯がおいしく感じるし^^

>エブリンさん
昨日の雨で、今朝はとっても過ごしやすいですね♪
朝、水やりをしなくていいのは、ホントに助かる!
でも今日も暑くなりそう(><
by mimosao (2008-07-29 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。