SSブログ

スモックブラウス*ハンドメイド [ハンドメイド]

CIMG2649.JPG
リックラックで買った型紙でスモックブラウスを作りました。
ここの型紙ははじめて使ったけどすんごく親切^^
わかりやすかったです♪
生地もリックラックで買ったワッシャーストライプ。
でももう暑くて着られない~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

エブリン

はじめまして。
RINGOさんのところからおじゃまさせてもらいました。
わたしもガーデニングや雑貨屋めぐりをするのが大好きです。
ちょこっと手作りするのも好きです☆
名古屋周辺のこと、いろいろ知りたいので
よかったら、またわたしのブログにも遊びに来てください♪
by エブリン (2008-06-26 06:50) 

りんご

素敵な手作りの品がいっぱい!はんこ、手作りされたものたち、めっちゃおしゃれですねー☆はんこのこと、あんまり良く知らない世界で、NHKのおしゃれ工房とか見て、「いいなー」と思っていたのですが、ちょっとした雑貨や贈り物の袋にぽちっと押すとそれだけでものが特別なものに変わりますね♪

さらに私の知らない行ってみたい雑貨屋さん情報まで!わくわくしながらかなり遡って読んでしまいました。

植物たちも、素敵なものがいっぱいですね。私もちょこっとしかしないのですが、手作り大好き☆これからもお伺いするの、楽しみにしています。
 

by りんご (2008-06-26 18:02) 

mimosao

>エブリンさん
ご訪問ありがとうございます^^
ブログ遊びに行きます♪

>りんごさん
ご訪問ありがとうございます^^
これからも植物、雑貨、手作りなどなど・・
お話しましょう♪
by mimosao (2008-06-27 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-06-22オリーブの実! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。