SSブログ

オリーブの実! [ガーデニング]

CIMG2675.JPG
今年はじめて花が咲いたオリーブに実がなりました!
実がなるとは思ってもいなかったのでびっくり!
まだ1㎝くらいのかわいい実です。
CIMG2672.JPG
全部で10個くらい^^

CIMG2671.JPG
シマトネリコに花が咲いていました。
これも知らなかったのでびっくり。
この季節なのに、葉っぱが黄色かったりして心配してたけど
きっと大丈夫なのね。

CIMG2661.JPG
植えるときにポキポキと折れてしまって
すきすきだったセダム。
知らない間にもりもりになってました。
すごいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fuko

すご~い!実がなったんだあ♪
シマトネリコにも花が咲くんだあ。知らなかった…
うちの咲かないよ。
相変わらず、どんどん成長してる。。。
by fuko (2008-06-28 11:16) 

りんご

オリーブ、実がなるとうれしいですよね♪後ろでくまちゃんが食べたそうに見てるのがかわいい☆

かわいいブリキポットのもりもりセダムちゃん、いい感じですねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

by りんご (2008-06-28 23:40) 

*ハンク*

オリーブの実、かわいい^^
何もしてないのに、実がついたのかな?

セダムもいい感じ♪
by *ハンク* (2008-06-29 15:46) 

mimosao

>うちのシマトネリコもfukoちゃんちのみたいに丈夫になって欲しいわ。

>りんごさん、くまさんの目つき、ちょっとこわいでしょ(笑)

>ハンクちゃん、オリーブは何もしてないよ。
びっくりだわぁ。

by mimosao (2008-07-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。