SSブログ

2008-06-22 [庭づくり]

CIMG2651.JPG
玄関からテラスへの小道を作りました。
あまっていたレンガをどうにかしたいなぁ・・と思い
小道を作ることにしました。
なんだかまがっていますが^^;
レンガの隙間にタイムとか植えるといい感じになるかなぁ♪

小道をつくるため、積んであったレンガを動かすと・・・
予想はしていましたが、大きいゲジ4匹と大きいハサミムシ(かな?)~[がく~(落胆した顔)]
この前買っておいた「凍殺」を急いで持ってきてシューッ!!
・・すごいです、これ。
一瞬にして動きが止まりました。。。
大きい虫にはこれからこれを使います!!


CIMG2654.JPG
新しい子が入りました♪
ペンタスです。
星のようなお花がとてもかわいい^^
葉っぱも好きです。

CIMG2655.JPG
アナベル、細い茎で頑張って咲いています。
終わったら挿し木してみようかな。

CIMG2659.JPG
ホスタの花が咲きました。
でも外向いて咲いてしまいました。
花がダイニングから見えません。。。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

*chiico*

相変らずセンス抜群です♪
マイホームがあったらたのしいだろうな~
下↓のケーキおいしそう・・
超 甘党なんですw
by *chiico* (2008-06-22 12:15) 

fuko

小道、いい感じやん!
まがってる感じがいいあじでてる♪
ほんと、虫達やだね。。。
by fuko (2008-06-22 22:11) 

mimosao

>chicoさん
ありがとうございます!
頑張ったかいがあったわぁ^^
私も食後の甘いものは欠かせません。。。

>fukoちゃん
いい感じに見える?よかった~^^
半日かけて頑張ったわ!
by mimosao (2008-06-25 11:58) 

FURLA

レンガの並び具合が、素敵です!!!
ナチュラルなカーブがいいです~
我が家も庭を造ってるので、参考になります~
by FURLA (2008-11-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。